2012年09月29日

とよたホルスタイン実行委員会様 ・お客様

酪農仲間の協力を得て無事チーズを完売することができました。

また私どものチーズをお買い求めいただいた方々にお礼を申しあげます。

これからも皆さんに愛される「ファーム ユタカ」でいられるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

ただ明日の産業フェスタが台風接近のため中止になったことが残念です。

そしてブログを通じて、いろんなブロガーさんにお会いできたことがとても嬉しい1日でした。 春ちん



Posted by 春ちん  at 23:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
春ちんさん、こんばんは!
産業フェスタおつかれさまでした。

明日は中止ですか!?
事故があってはいけませんもんね。そうかあ。残念。

いろいろご心配おかけしました。
言いたいこと書いて消したら元気になりました!!

そんなに遠くないところに住んでいるので、そのうちお会いできる日がくると思います。
産直にモツアレラ入れておいてくださいね。
Posted by たかのやたかのや at 2012年09月30日 01:43
はい、了解いたしました。

モッツアレラなかったですか><産直に・・・

申し訳ありません。

直ちに入れておきますう・・・
Posted by 春ちん at 2012年09月30日 11:39
土曜日はご苦労様でした。

2日目の中止は辛かったですね・・・。

あと、うどんと掛け持ちだったため、
なかなか酪農ブースが手薄になってしまい
申し訳ありませんでした。

うちの実習生はお役に立てましたかね?
本人は、すごく楽しかったと言っておりました。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年10月01日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とよたホルスタイン実行委員会様 ・お客様
    コメント(3)