2012年12月17日

ざくろ

娘を可愛がってくださってるIさんからの頂きもの

ざくろ・・・

こどもの頃食べたざくろとは全然違う・・・

ざくろ



甘酸っぱくて食感もいい。

プリンプリンしてる。

ざくろ



かみさん曰く・・・西洋ざくろだと言ってるけど本当か



Posted by 春ちん  at 00:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
昔 食べたざくろを思い出し
春ちんさんの写真を見ただけで 口の中に唾液がいっぱい

西洋のものは 甘いのでしょうか
色も濃い目ですし・・・
Posted by みど at 2012年12月20日 23:57
そうなんだよね、春ちんも昔食べた記憶では、でらスッパいことしか覚えていなかったからね。

これはそれが甘いんだよね。
そうそう色も濃いめなんだよ。

お店に行っても見当たらないんだよね。
Posted by 春ちん at 2012年12月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ざくろ
    コメント(2)