2012年12月24日

ブロンコビリーで

ケーキを買ってきてくれたお礼に、カミさんと娘夫婦と孫とでブロンコビリーにランチに出かけたよ。

頼んだのはガンコ焼きハンバーグね。

ブロンコビリーで



春ちんはこれが一番オキニかなあ。

孫の拓はお子様なんとやら・・・

ブロンコビリーで



サラダバーがいっぱいチョイスできて美味しかったよ。

また杏仁豆腐も美味しかったから2ハイも頂いちゃったよ。



Posted by 春ちん  at 23:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
かんこハンバーグ美味しいですよね
ハンバーグはどちらかというとビーフ100%タイプが好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月24日 23:58
春ちんもぷ~さんとおんなじ^^

ビーフ100%が好きですよ~~

ここはしかもアツアツだからいいですよね^^
Posted by 春ちん at 2012年12月25日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブロンコビリーで
    コメント(2)