2013年02月16日

プチオフ会  from-「sans-souci」

ブログで知り合ったりんちゃんのお仕事に興味を感じ、お話を聞きたくsans-souciさへお呼び立てしました。
お昼休みの時間を頂いてキッシュプレートを頂きながら・・・
そのとき・・・サプライズなゲストさんが乱入!
ちゃーりー’sガーデンのちゃーみーさんだびっくり
長久手にあるこども園で生活発表会があって来賓として呼ばれたそうで・・・
その帰りにお店に立ち寄ってくれたみたい。

その後オーナーのネガティブI君を交えて4人で楽しい話に花が咲いた。
いやあブログってやつは怖い怖いドクロ・・・そして楽しいハートウィンク



Posted by 春ちん  at 00:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
本当にあっという間の楽しいランチでしたね!

チーズ本当に食べやすくておいしかったです!!
今度自分でも使ってみたいなぁって思います(^-^)
Posted by りんちゃん at 2013年02月16日 00:36
こちらこそありがというございます。

あれはオーナーのI君の腕がいいからだと思いますよ。

ちょっと誉めすぎかも^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年02月16日 00:53
今りんちゃんさんのブログを見て・・・
なるほど、メンバーはこの4人でしたか^^
プチオフ会楽しそう~
Posted by ののかめ at 2013年02月16日 08:00
ののかめさんもプチオフ会おいでになりませんか?
また独断と偏見で開いちゃおうかな^^
Posted by 春ちん at 2013年02月16日 12:43
昨日は突然お邪魔して、すみませんでした~!!
しかも、色々気を遣っていただいちゃって(>_<)

でもとっても楽しかったです♪

春ちんさんのチーズ祭りに行けてよかった!!

あと、来賓なんてことはなく、勝手に見て、勝手に帰ってきたんです(笑)

また、プチオフ会しましょう!!
もちろん、sans-souci さんで(*^^*)(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月16日 13:21
あ、そうだったの?
春ちんのチーズ祭りだったんだあ。

来賓って言っておけばいいんだよ^^
だあれもわっかあへんで^^

やろやろ!またね、あ、そ、こ、でさあ。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年02月16日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プチオフ会  from-「sans-souci」
    コメント(6)