2013年02月19日

子守は大変・・・晴れの部

今日からヘルパーでお仕事はお休み。

明日の夕方まで仕事はないよ。

でも春ちんには孫の守りがある。

今日は晴れてるし、孫に虹琴(にこ)の注文もあって交通公園に遊びに行った。

風がとても強くて冷たい。

子守は大変・・・晴れの部



子守は大変・・・晴れの部



まずはホールの中で交通ルールの体験をした。

どこかから大勢の団体さんが来てた。

言葉使いから尾張の人たちだ。

反射神経のテストだ。

子守は大変・・・晴れの部



子守は大変・・・晴れの部



そして虹琴は自転車の安全運転のシュミレーションテストに挑戦。

子守は大変・・・晴れの部



自転車乗りの安全テストを終えて降りたら、さっきの団体さんの1人がティッシュで作ったバレリーナをくれた。

今にも踊りそうだ。

子守は大変・・・晴れの部



体も温まって調子がでてきたので、今度は外で遊ぶことに・・・

でも春ちんは寒い

子守は大変・・・晴れの部



子守は大変・・・晴れの部



そのあと高ジャ(高橋ジャスコ)でマックランチを・・・

孫のオーダーだからしかたがない。

ああ今日も1日なんとか終了・・・やれやれ











Posted by 春ちん  at 21:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
お孫さんのお守り、お疲れさまでした
いずれ、お守りされる時代がやってきます
Posted by りんこりの at 2013年02月19日 22:13
あらま><

そこまで考えていなかったよ。

確かにそうだね、もうすぐそこだよ。
Posted by 春ちん at 2013年02月19日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子守は大変・・・晴れの部
    コメント(2)