2014年03月03日

出かけてきました「あったかフェスタ」

昨日の日曜日、高橋コミュニケーションセンターで『あったかフェスタ』が開かれました

発表ブースと体験ブースなどがありましたよ

春ちんたちは和太鼓演奏(祭り火)の依頼がありましたので出かけてきました

他にもこんな人たち(グループ)の芸能発表もありましたよ


出かけてきました「あったかフェスタ」


新宮太鼓は宮口の子供太鼓クラブですね
大勢が緊張した面持ちで叩いていましたよ
新鮮でいいよね
出かけてきました「あったかフェスタ」


よさこい踊りはこんな感じ
ここは鳴子を叩いての、そんなに激しい踊りではありませんね

出かけてきました「あったかフェスタ」


また七福神が参上してそれぞれがおめでたい口上を述べていましたよ
服装が凝っていますね
出かけてきました「あったかフェスタ」


さてさて春ちんたちの順番が回ってきました
まずはじめはオハコの創作太鼓「祭火神・・・さいかしん」です
そして曲打ちの合奏で「桜音頭」と「きよしのズンドコ節」を披露しました



出かけてきました「あったかフェスタ」

出かけてきました「あったかフェスタ」

最後はメンバー全員でハイポーズ
出かけてきました「あったかフェスタ」


その他のブースではこんなのもありました
出かけてきました「あったかフェスタ」

脳みそを刺激しながら毎日を楽しく健康に過ごすことを目的にしたクラブとか・・・
まさに、春ちんにぴったりがーん

最後になりましたがチラシはこんな感じでした
出かけてきました「あったかフェスタ」



Posted by 春ちん  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出かけてきました「あったかフェスタ」
    コメント(0)