2014年03月27日

ブラジルの友達からの・・・

チーズ工房のミサキカンパニーの友人がトマトをくれたよ

自分で作って販売してるらしい

ブラジルの友達からの・・・




畑が借りたくて春ちん家の畑(3反)をレンタルしたよ

そこで何を作るのかなあ

イノシシちゃんの対策を考えてやってねしっしっし

畑は牛ちゃんの堆肥がどっさりが入ってるから肥沃だようんち

野菜がいっぱい採れたら春ちんにおくれんね!



Posted by 春ちん  at 22:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
えっ!!畑レンタル!?
借りたいなぁ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年03月29日 22:30
おちゃめママさん・・・
こんばんは
今太鼓の稽古から帰ってきました。
一応3反は彼らが管理してくれますので、彼らの畑の一部を借りられるように相談してみましょうか?
簡単に野菜つくりをと思っていると痛い目に会いますよ!
そこんとこ覚悟はありますか?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月30日 00:34
春ちんさん
覚悟・・・ないです^^;
甘い考えですみませんでした(><)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年03月30日 07:03
おちゃめママさん・・・
いつでも気が変わって前向きに農業と向き合いたいと思った時にはご連絡ください
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月30日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラジルの友達からの・・・
    コメント(4)