2014年03月28日

3月28日の記事


春休みということで娘2家族がやってきたよ

孫4人連れてねひよこ

娘は気楽になりたく春ちんに孫の面倒をみさせたく・・・下矢印

・・・ってことで鞍ヶ池近くの交通公園に行ってきたよ

3月28日の記事



まだ時間が早かったから比較的空いていたよ

4輪自転車や汽車やゴーカートにも乗ったよ

3月28日の記事



3月28日の記事



それと未就学児にも関わらず自転車にも乗ってしまったよ><

3月28日の記事



これは知らなかったのでボランティアのおばさんに叱られたよ><

ごめんなさいベー


また館内ではいろんなバーチャル体験もできたよ

反射神経とか動体視力とかの体験だよ

3月28日の記事



3月28日の記事




孫なりに交通に対しての規則が理解できたのかな?

なら今日は連れていったのはよかったのかもね^^


娘達、帰ってからも、かみさんとおしゃべりに夢中なり・・・><








Posted by 春ちん  at 23:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
お孫さんとデート
羨ましいですね~^^
我が家の孫ももうちょっと大きくなったら
そこらじゅう連れ回したいでーす♪(笑)
旦那さんは早く孫と一緒に釣りがしたいそうです。
Posted by erieri at 2014年03月28日 23:27
eriさん・・・
こんばんは
いいですよ~孫と遊ぶのはね!
第一自分が若返ります
旦那さんは釣りをされるんですね
きっと大きくなったらお孫さんから釣りをしたいって言ってきますよ
春ちんもこれからいろんな所に連れ出したいと思っています
今でしょ!のつもりです^^
なかなか小学校などに入学するとそれも叶わなくなりますからね
やれ部活だとかやれ塾だとかね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月29日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月28日の記事
    コメント(2)