2014年03月30日

義理の父の100ヶ日法要


家内の父の100ヶ日法要に出かけてきました

豊田市日南町にある妙見寺です

日蓮宗のお寺です

義理の父の100ヶ日法要



宗派が違うとお経も違いますね

境内には大きな日蓮上人が立っておられました

義理の父の100ヶ日法要



介護施設にいる義理の母も誘ってお寺で一緒にお経を唱えました

義理の父の100ヶ日法要



お母さんにはお父さんのぶんまで長生きしてほしいと思っています


法要が終わってから同じ日南町にある寿司龍さんでお昼を食べました

すき焼きランチを注文しましたよ

お寿司とすき焼きのセットです

でも写真を撮るのを忘れました

1300円くらいでしたよ

おすすめです^^



Posted by 春ちん  at 02:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
寿司龍さん、私も好きです~。
お寿司ものばかり注文してますが
すき焼きなんてのもあるんですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月03日 01:14
はなまま*さん・・・
道も拡張されてどこからでも入りやすくなっといいですよ。
ランチで食べたんですがお値段の割に豪華でいいですよ!
すき焼き肉も柔らかくておいしいです。
ちょっと甘めかな?
もう一度立ち寄ってみてくださいね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月03日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
義理の父の100ヶ日法要
    コメント(2)