2014年05月23日

アントキノ寄せ植えが!

家内のバースデープレゼントにと『豊田ガーデニングフェスタ』で買ってきた

ちゃーりー’sガーデン作の寄せ植えにイチゴの赤い実をつけたよ^^

あれから1ヶ月経つなあ・・・

もうじき食べられるかなあ^^

アントキノ寄せ植えが!





Posted by 春ちん  at 14:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
あっ!!!

メッセージ入れようと思ってたのに(:_;)
お誕生日おめでとうございましたっっ♡♡

ちゃーりーイチゴ、いい感じですね〜!!
これはピンクの花の苗ですか?
Posted by ももんももん at 2014年05月23日 14:39
ももんさん・・・
こんにちはももんさん!
ありがとね!
先日は楽しかったね^^
あれから福井にも足を伸ばしたんだね
夫婦仲がよくてフットワーク軽いから羨ましいな

そうだぜい、ちゃーりーイチゴだぜい
そしてピンクの花だぜい!”
観賞用だぜい!
でも実も食べてもいいだろう?
見て食べて2度おいしいぜい^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月23日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アントキノ寄せ植えが!
    コメント(2)