2014年05月23日

日本ミツバチ


中学時代の友人がミツバチの巣箱を置かしてくれと言って置いて行った。

それが1週間前のこと・・・

今日見たら2箱とも日本ミツバチが通っていた。

ミツバチの生態を知ることは面白そうだ。

蜜もくれるかなあ??奴は・・・

日本ミツバチ


日本ミツバチ


日本ミツバチ


日本ミツバチ






Posted by 春ちん  at 14:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
始まりがあれば終わりがある
終わりがあれば始まりがある だね!

春ちんパワーもらった♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月23日 18:56
ぷ~さん・・・
ぷ~さんのコメント春ちんには理解できないなあ
こんな春ちんからパワーもらってくれて嬉しいけどね^^
逆に春ちんはぷ~さんから、生き方を学ばせてもらってるよ
ありがとう!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月23日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本ミツバチ
    コメント(2)