2014年05月29日

5月29日の記事

昨日みよし市に行く用事ができたので

数日前、買えなかったスモークツリーを買いに

三貴フラワーパークへ

1580円の安いのを買い求めようと思ったのに

すでに売り切れ><

しかたなく2980円のものを購入

スモークツリには♂株と♀株があるんですね

かみさんはそれを知らずに3年ばかり大切に育てておりました

やっぱり咲いている時に買わないとそういった間違いをしますね

でもお店も親切ではないですよね

コメントを入れて売ってほしいと思います

全国で展開してるJ〇さんです

これから定植の始まりです
5月29日の記事



そうそうおちゃめmamaさんがアップされてた「フランスこみち」

春ちんもアップしますね!

5月29日の記事


5月29日の記事




どこにあるか探して見てください

ヒントは本店ですよ(1)号店ね^^

それと「フランスこみち」のお隣もなにかしら店員さんが工事してましたので

またなにやらできそうですよ!

お楽しみに・・・



Posted by 春ちん  at 11:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
お~行かれたんですね^^
なかなか小洒落たふらんすのこみちですよねww

スモークツリー赤を買いましたか?
ホント結構いい値段ですからねぇ^^:
地植えにするとかなり大きくなりますよ!!
もくもくした状態を切花で売ると高く売れるそうなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月29日 18:17
おちゃめmamaさん・・・
ほんと小洒落た空間ですよね!「ふらんすのこみち」
はい、迷わず赤を買いました^^
ですね、高いなあと思ったのですが欲しいと思ったらまっしぐらです^^
今日地植えをしました、土地だけはいっぱいありますから・・・^^
シンボルツリーになるといいなあ
我が家の入口の最先端に植えましたよ^^
そうなんですか^^切花で一儲けですね!
これで元がとれそうです^^
ありがとうございます
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月29日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月29日の記事
    コメント(2)