2014年05月31日

我が家の水遣りた超簡単!

毎日暑い日が続きますね

我が家の花壇の水やりは簡単ですよ^^

真似しりん^^

我が家の水遣りた超簡単!


我が家の水遣りた超簡単!


我が家の水遣りた超簡単!





Posted by 春ちん  at 23:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
真似できんww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年05月31日 23:32
おちゃめmamaさん・・・
なんで~真似しりんや~
楽チンだで~
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月31日 23:37
真似しりん、ってどういうシステムなの、これ?
春ちんにしかできんわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月03日 18:53
無有のかあちゃんさん・・・
ほっかやあ、誰だってできるがん
こんな簡単なシステム・・・
パイプに穴あけでダーダー水を流すだけがん^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月03日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家の水遣りた超簡単!
    コメント(4)