2014年05月31日

お風呂からの景色


柏葉アジサイがもうじき咲くよ

そんな季節になったんだね
お風呂からの景色





Posted by 春ちん  at 23:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
ここ露天ですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月31日 23:16
ぷ~さん・・・
露天風呂ならいいけどね、そうもいかず・・・
お風呂の出窓から撮ったんだよ
もう少し出窓の高さが低かったら湯船につかりながら
眺めることができたんだけどね、そこまで気が付かなかったよ><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月31日 23:41
お風呂の向こうに
こんな素敵な空間がある事がスゴイです!
我が家のお風呂の窓の向こうは
お隣さんの窓です^^;(笑)
Posted by erieri at 2014年06月01日 08:57
eriさん・・・
何もかもが我流ですのでしょうがないですよ
ただ場所だけはいっぱいあるんで楽しめます
竹垣の向こうも旧自宅なのであえて遮へい物もいらないのですが
流石に娘に断られました^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月01日 09:49
知らん間に梅雨入りしてるもんねぇ。
こないだまで猛暑みたいだったのに。
若いころは梅雨の湿度の高さが苦手だったけど、今、枯れてきたのか、ほどよく保湿されてちょうどいい・・・。涙

春ちんの水遣り方法には参ったわ。すごい。
パイプに穴をあけることはできるけど、想像できなかったよ。
さすがだな。
いつも、あっと思うような変なことしでかすのが、春ちんだ。
珍品というか、珍者だなぁ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月04日 17:20
無有のかあちゃんさん・・・
昨日まで真夏日だったのに梅雨入りとはびっくりだね!
今日さあ、可児市の花フェスタ記念公園にバラを見に行ってきたじゃんね、そのとき見つけたものがあったよ^^
春ちんと同じシステムの自動潅水機
びっくりこいたよ^^
プロも認めているってことだよ
珍品とか珍者とか褒めてくれるねえ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お風呂からの景色
    コメント(6)