2014年07月25日

柿本町の喫茶「キャラバン」


毎週水金は柿本町にあるアイレックススポーツジム通いの春ちん

今日はめっちゃ暑かったねえ><

38.2度だってよ!

スポーツジムの帰りの楽しみは、なんといってもお昼ご飯です

今日は新しくできた外環状線近くの喫茶「キャラバン」さんにしたよ
柿本町の喫茶「キャラバン」



ブログ仲間のMさんが偵察してこいって・・・><

春ちんは当て馬にされた感じだ

春ちんは日替わりランチを頼んだよ
柿本町の喫茶「キャラバン」


他にはドリンク類やスーイーツが充実してるみたいですね
柿本町の喫茶「キャラバン」


柿本町の喫茶「キャラバン」


柿本町の喫茶「キャラバン」


柿本町の喫茶「キャラバン」



おへやの感じは古き良き英国調っていうのかな?

春ちんの好きな空間だよ
柿本町の喫茶「キャラバン」


柿本町の喫茶「キャラバン」



またさりげない置物がいいね!
柿本町の喫茶「キャラバン」


これはケーキのショーケースの上にあったよ
木造りだよ
柿本町の喫茶「キャラバン」



暑い街中のオアシスでした



Posted by 春ちん  at 22:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
偵察ありがとうございました やっぱり優しいねぇ
好みの空間で良かったです(本当に?)
もう行きたくない様な所だったりしたら・・・って考えると
ゾッとして涼しくなりました(笑)
英国風と南国風ですね

氷カフェはわかるけど秋のアレンジコーヒーフェアーって
去年の使いまわし? まだまだこれからが夏真っ盛りなのにね
ちょっと手抜きだね 減点10点(笑)

今度行ってみます 
Posted by みどみど at 2014年07月25日 23:08
みどさん・・・
そりゃあ行ってきますよ^^
親分のパシリですからね><
去年も秋のアレンジなんとやら・・・やってたの^^
内容まで一緒だったら減点もんだよね
親分、いっぺん自分の目で確かめてきておくんなせえ!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柿本町の喫茶「キャラバン」
    コメント(2)