2014年09月03日

春ちんのシャトレーゼにおけるアイス比較


毎日食べたい訳じゃないけど、定期的に「ふわっ」っと食べたくなったり、冷凍室にあったりすると、食べちゃいますね。
ちなみに『ローソン100』だと、「夕張メロン味(オレンジ色)」だけですが、『シャトレーゼ』だと「普通のメロン味(緑色)」と「メロンじゃないシリーズ(みかんだったかな?)」も売ってます。
よかったら“春ちん”さんが、【食べ比べレポート】を発表して下さい。

8月28日 11:13 · いいね!


春ちんのシャトレーゼにおけるアイス比較



・・・・ご報告・・・・
上記のようなめちゃ振りをしてきたブログ友達の『足立成生さん』のご要望にお答えするべく買ってきましたよ、『シャトレーゼ』のメロン味とみかん味のアイス・・・

感想としてはメロンのほうは甘さが引き立っている感じ
みかんのほうは酸っぱさが強調されてる感じだったかな?
春ちん的にはメロン味が好きだよ
こんなもんでいいかい?
もう勘弁してよ><



Posted by 春ちん  at 00:36 │Comments(7)

この記事へのコメント
ぶどうもあるでよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月03日 00:54
こんばんは、ムチャ振り王子“足立 成生”こと“ジュエル足立”です。

“春ちん”さんに「安いアイス」を食べさせたと
ファンクラブの女性から、叱られたらどうしよう・・・って
不安になっています。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

出来れば蓋を取った状態で写真を撮って欲しかったけど、まぁイイや。

> 春ちん的にはメロン味が好きだよ

スッパイの苦手だから助かりました。
“足立”家も「メロン一筋」にしたいと思いました。

で?ここでいう「メロン味」って、何色でした?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年09月03日 01:00
ぷ~さん・・・
確かにい
あったあった、真ん中に
でも色が毒々しくて手に取る気にはなれんかったよ
ほんだで報告はやらん!

ジュエルさん・・・
そうだよね、蓋をとってあ~んしてるとこじゃなきゃ絵面が悪かったね・・・また注文すんな!
メロン味の色?
そんなんあったりまえだら?黄緑だが(ーnー)
春ちんになんて言わせたいだに
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月03日 01:18
桃もあったような?
うちもよく買います!
お子ちゃまにはちょうどいいサイズですよねー^^
Posted by ののかめ at 2014年09月03日 06:26
昔この容器、めっちゃうちにとってあった…
「何かに使える」ってとっとくものはたいがい使わないパターンすね・笑
ああ、懐かしい!
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年09月03日 15:32
ののかめさん・・・
え~~桃もありましたか?
桃は見なかったような気がしましたが・・・
今度確かめてみますね
そうですね、大きさが子供用なのか小さいのが嬉しいですね
それにカップがかわいい^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月03日 15:32
一休さん・・・
アイスのカップにしたら当時は斬新だったよね
プラスティックだし、また何か使えるかな?って思うのは一休さんだけじゃないよ
そういったものは春ちんもいっぱいあります^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年09月03日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春ちんのシャトレーゼにおけるアイス比較
    コメント(7)