2014年11月26日

装いも新たに・・・アイレクスポーツ


久しぶりに柿本町にあるアイレクスポーツジムに出かけてきました

1週間ぶりですね

ジムのマシーンが新しく入れ替わったのでその間はお休みだったんです


フローリングも替わって俄然やる気が出てきますね!

先生も新しくなりましたよ^^

まだ若いぼんぼんですが・・・

ジムの道反対にはスーパー(フィール)があります

家内とラーメンを食べて毎日の食材を買いました

私は花屋さんで真っ赤なポインセチアを買いました

あと1ヶ月もすればクリスマスです

なんか心躍る気持ちは今になっても変わりません

男の隠れ家にデコってテンションあげてこ↑↑^^
装いも新たに・・・アイレクスポーツ





Posted by 春ちん  at 23:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
ポインセチアがあるだけで
クリスマス気分になりますよねー
今は青(着色だけど)もあるそうで
楽しいですよね♪
Posted by ののかめ at 2014年11月27日 07:03
いいですね〜ポインセチア♪
気分は既にクリスマス*\(^o^)/*

カレンダーが残り1枚になるのが、
ちょっぴり寂しい12月…。

気分だけでもクリスマスを味わおうかな♪
Posted by ももたろうももたろう at 2014年11月27日 08:31
今は金粉がふりかけてあるポインセチアもあるんですよ

ちなみに
わが家のふりかけは金粉入り 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月27日 23:12
ののかめさん・・・
ですよね、クリスマスにはポインセチアは欠かせないですよね
ありましたありました、でも青いポインセチアはありませんでしたよ
着色なのかそうでないかはわかりませんが黄緑色のポインセチアはありました
あれってそういう品種なのでしょうか?

ももたろうさん・・・
年甲斐もなくクリスマス気分を先取りしています^^
カレンダーねえ、最後の1枚になってしまいますね
最近では業者も不景気なのかカレンダーも随分少なくなりました
ももたろうさんの会社は作っていますか?
気の利いいた自慢の住宅を月別に撮って作ってくださいな^^

ぷ~さん・・・
そうですね、金粉を散りばめたものもありますね
実は春ちんのポインセチアもそうなんですよ
価格が安いから金粉をケチったのかな><
それとも写し具合でかな?
ふりかけにも金粉入りあるの?
知らなかった
ぷ~さんは贅沢なもの食べてるねえ(ーnー)
Posted by 春ちん春ちん at 2014年11月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
装いも新たに・・・アイレクスポーツ
    コメント(4)