2015年03月04日

例の紳士服屋さん・・・


ジムの帰りにゲオでDVDをレンタルに・・・
そしてアンジェラアキのCDも^^
例の紳士服屋さん・・・
例の紳士服屋さん・・・



道向かいのコ〇ボさん、今度はどうやら本気らしい^^
例の看板『完敗です!』も撤去したし^^
例の紳士服屋さん・・・


例の紳士服屋さん・・・



そのあとにはクルクル寿司が来るそうな・・・



Posted by 春ちん  at 17:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
この映画恩師が見て感動したから
皆も観てねって^^
歌もいいですもんね
回転寿司は100円かな? 高級回転かな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月04日 23:09
ぷ~さん・・・
未だに恩師とやりとりしてるなんて羨ましいね!
春ちんなんて年賀状のやりとりくらいよ><
ただ1人家族ぐるみでお付き合いしてる恩師はいるなあ^^
高校の先生だよ
先生側から映画を観ても考えさせられる内容だからね

回転寿司はどうなんだろ?
100円なのか高級回転寿司なのかまだリサーチ不足で・・・><
食に関してはぷ~先輩には及びませぬううう
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月05日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
例の紳士服屋さん・・・
    コメント(2)