2015年03月08日

ほしの内科クリニック

豊田市の総合検診で胃と腸がひっかかってしまいました><

意を決して金曜日にエコフルタウン近くの

「ほしの内科クリニック」の門を叩きました
ほしの内科クリニック



とても親切に説明していただきましたよ


胃の方は次回の総合検診まで待っていても大丈夫だとうことで

腸の精密検査だけ診てもらうことにしましたね

・・・・まずはやれやれです^^


26日に日にちが決まり精密検査を受けることになりました

でも過去にニセ大腸がんの内視鏡検査では、とても辛い思いをしたので

麻酔を射っての検査をお願いしました

某病院で盲腸を大腸がんと言われてしまったんです><

また悪友などは生でやったほうが癖になっていいとか

訳のわからないことを言い出す始末です><


帰りにクリニックの玄関アプローチがとても春ちん好みでしたので

パチリしてきましたよ^^
ほしの内科クリニック


ほしの内科クリニック


玄関に通じるアプローチは2箇所ありますよ
ほしの内科クリニック


ほしの内科クリニック


粉引き石とか石臼などもこんなデコの仕方もいいですね!
ほしの内科クリニック


ほしの内科クリニック


流木もこうして置けばアクセントになりますね!
ほしの内科クリニック



今度矢作川か海まで行って探してこよっと^^

またこれらのアイデアや技を頂いて我が家の庭にも応用しようかなあと企んでいます^^
ほしの内科クリニック





Posted by 春ちん  at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
私の検診結果は…
一年経過観察です(^^;;
精密検査、何もない事祈ってます!
お互い、身体大事にしましょうね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年03月09日 14:47
ももたろうさん・・・
そうだったの?
それは良かったね!
実は春ちんも胃の方は1年の経過観察だったんだけど
腸の方は精密検査が必要だと書かれて、ついでに胃も診てもらおうと思ったんだよ
でもやっぱり、ほしのさんでも胃は経過観察でいいと言われたから
腸だけにしたよ^^
ほんとだね、ももたろうさんはまだまだ若いから
春ちんより元気でいてもらわないといけないからね!
春ちんも、もう少しシャバにいたいから身体大事にしよっと!
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月09日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほしの内科クリニック
    コメント(2)