2015年03月15日

編隊飛行


なんだあれは!
空を見ろ!
鳥だ!
とんぼだ!




・・・・スーパーマンだ!
いや、飛行機だ・・・
編隊飛行


編隊飛行


編隊飛行



昨日太鼓慰問で家を出るときに大きな轟音が・・・
空を見上げたら飛行機の編隊が見えた
それぞれ異なった飛行機の編隊で不思議だった
航空ショーでも小牧でやっていたのかな?



Posted by 春ちん  at 23:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
土曜に私も出掛ける時見ましたよ
先週もやっぱり上空で旋回しててまただ、なんだろう?って思ってました
写真撮れない〜って思ってたんだけどバッチリ撮影さすが春ちんさん♡
Posted by Mia* at 2015年03月16日 07:21
その後、NEWSで見ました。
小牧でずばり【航空ショー】をやったようですね。

結構低い所を飛んでいて、爆音も聞こえ、ちょっと怖かったです(*_*)ビビリナンデ
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年03月16日 10:28
Mia:*さん・・・
え?先週も飛んでいましたか?
それは知らなかったなあ
いやいや、写真はたまたま撮れただけで偶然ですよ^^
いつも口をポカ~ンと開けて上ばかり見てるからシャッターチャンスは逃がさないよ^^
その分下のものを撮るのは苦手かも><

ぽちこさん・・・
そうですね、春ちんもニュースで知りましたよ
今朝の新聞では地元の小牧視聴さんなどは、反対してたらしいですがわかる気もしますね
ぽちこさんはビビリイなんですね、可愛い~~^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月16日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
編隊飛行
    コメント(3)