2015年04月14日

今年も天高く揚がれ、あがれ鯉のぼり~

昨日、上中のしだれ桃を見に行ってから家に着いたのが4時

まだ日暮れまでは時間があると思い鯉のぼりを今年も揚げた

岐阜に嫁いだ姉の息子のお祝いに揚がっていた鯉のぼりのお下がりもあって、今年は9匹も泳いでいるぞ!

きっと孫も大喜びでまた遊びに来ることだろう

そんな淡い想いを抱いて怖い思いをして、高い木によじ登った春ちんでした
今年も天高く揚がれ、あがれ鯉のぼり~


今年も天高く揚がれ、あがれ鯉のぼり~


今年も天高く揚がれ、あがれ鯉のぼり~


今年も天高く揚がれ、あがれ鯉のぼり~


今年も天高く揚がれ、あがれ鯉のぼり~






Posted by 春ちん  at 00:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も天高く揚がれ、あがれ鯉のぼり~
    コメント(0)