2015年03月18日

平芝梅林公園に


平芝町の梅林公園に行ってきました
平芝梅林公園に



花が枯れかかったものもありましたが、今が盛りとばかりに綺麗に咲いている梅もありましたよ
平芝梅林公園に


平芝梅林公園に
平芝梅林公園に


平芝梅林公園に


平芝梅林公園に



介護施設のお年寄りや、こども園のちびっこたちの歓声が聞こえてまだまだ賑やかでしたよ

平芝梅林公園に


平芝梅林公園に






Posted by 春ちん  at 23:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨年初めて見に行きました!
魅せられて、今年も!と思ってましたが
なんかバタバタしてて…
行こうとするときはもう終わってるかなあ?
残念
春ちんさんの記事で行った気になっとこ♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月19日 01:33
もう皆さん桜に目が行きはじめてますが
まだまだ梅も行けますよね♪
どちらが好きですか?
梅と桜
私の名前は桜子です 
もうすぐ25歳 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 01:42
ごちそう家美人亭さん・・・
こんばんは一休さん^^
一休さんは忙しすぎですからね、なかなか時間がありませんよね><
小太郎くんと是非出かけて下さいよ!
梅は早生種から晩生種までありますから長い間楽しめますよ。
まだまだ来週中ならOKかと思います
香りを感じたり、メジロのさえずりを感じたりしてると
また料理にも新しいインスピレーションが湧くかもしてませんよ^^
私のつたない記事などではダメですよ^^
先日は大変サービス頂きましてありがとう!
また電話して伺いますね!

ぷ~さん・・・
こんばんは、ぷ~さん!
まだまだ梅も十分楽しめますね
暖かくなりましたからお出かけも春を感じてルンルンですよ^^
そうだなあ、春ちんは桜派かな?
梅はこじんまりしてて綺麗だけど、桜の方は雄大で周りの景色に馴染んでいるように感じられますからね!
それに宴会はやっぱり桜の木の下で・・・ですよね!
25歳?よういいますよ><
ちょとまて、ちょとまて!!ラッスンゴレライ・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月19日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平芝梅林公園に
    コメント(3)