2015年04月20日

市議会議員選挙告示から1日経って


昨日から豊田市議会議員の選挙が告示されましたね。

定数45の中に52人の立候補者がありました。

春ちんも勘八町や春ちん個人にも骨身を惜しまず働いてくれる杉浦弘高氏を応援すべく、今日も選挙事務所を家内と一緒に訪れました。

ちょうど運良く国会議員の八木哲也先生も応援に駆けつけてくださり、大いに盛り上がりました。
市議会議員選挙告示から1日経って


市議会議員選挙告示から1日経って




八木さんとは娘が中学在学中に高橋中学校の育友会副会長てして一緒に頑張った仲間でもありました。

また篝火の会では毎年寺部神社で太鼓も叩かせてもらっています。

杉浦市議、鈴木県議、八木国会議員という太いパイプができつつあります。

この太いパイプを無くすことはできません!

この太いパイプを構築し、春ちんの住む石野地区を活気ある町にしなくてはなりません。

まずは若い家族が石野に住める環境作りが大切です。

このままでは限界集落間違いなし!!


訳あって出陣式には出陣太鼓を叩けませんでしたが、明日は家内がお茶だしと23日は春ちんが街宣車の運転手として

有権者に訴えて行きたいと思っています。

騒がしくしますが手を振って応援してくださいね!



Posted by 春ちん  at 21:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
限界集落間違いなし!!いけませんか?
Posted by 中野村 at 2018年12月17日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
市議会議員選挙告示から1日経って
    コメント(1)