2015年07月11日

喫茶TOUBAで叩いてきたよ

久しぶりの投稿です!
ブーログファミリーの皆さんお元気でしたか?
春ちんはおかげさまでげんきしてましたよ^^
さてさて・・・・ということで



今日は太鼓仲間の友達の喫茶店が1周年を迎えたということで

賑やかしがてら仲間有志で太鼓を演奏をしてきたよ。

平日でお仕事もある仲間もいたのに、それぞれやり繰りして応援に駆けつけてくれたのは嬉しいね!


それにしても喫茶店の名前が「とうば」とは縁起でもない・・・がーん

でもオーナーが石屋さんということで納得したよ^^

1周年ということでバザーやエステ店の出店やアイスクリームやケーキ販売もあったよ。

喫茶TOUBAで叩いてきたよ



喫茶TOUBAで叩いてきたよ



喫茶TOUBAで叩いてきたよ


喫茶TOUBAで叩いてきたよ


喫茶TOUBAで叩いてきたよ


喫茶TOUBAで叩いてきたよ





Posted by 春ちん  at 00:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです(*^^*)春ちんさんどうしてるかなぁ〜!?なんて思っていたので!

お祝い事に太鼓はとってもぴったりでいいですね!2周年にも弾みがつきますねヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2015年07月11日 08:00
元気印さんを見ると元気が出ます(^_^)/
ネタもだいぶたまってることだと思いますので
ぼちぼち小出しにしてね♪ 
Posted by ぷ~ at 2015年07月11日 09:11
りんちゃんさん

久しぶりだね!
元気してましたか?
もう落ち着いてお互い自分たちのペースで毎日を送っていることと思います。
心配かけてごめんなさい。
またぼちぼちアップしていきますのでコメ入れてくれたら嬉しいです。
そうですね、祝い事には太鼓はもってこいですよね!
叩く方もノリノリで叩けますから嬉しいですよ!

ぷ~さん
お久しぶりです^^
何をおっしゃいますか!春ちんのほうがぷ~さんから元気を頂いているのです。
またぼちぼちアップしますので遊んであげてくださいね!
Posted by 春ちん春ちん at 2015年07月12日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喫茶TOUBAで叩いてきたよ
    コメント(3)