2012年05月14日

ツバメの孵化

今朝いつものように牧場へ・・・

生乳が冷やしてある貯蔵タンク(バルククーラー)室の天井に異変が!

目を床に向けると卵の殻が落ちていました。

そうです、ツバメが孵化したんです。

またにぎやかになるぞ!

兄弟は何匹いるのかな?

頭はまだ巣から見えないけど、じきにチイチイ言い出すぞひよこひよこ



Posted by 春ちん  at 23:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
ツバメの巣を見かける様になりましたね。
Posted by 激人 at 2012年05月18日 03:13
私の牧場では二つのツバメの巣がありますが、全国的に

ツバメの巣が減りつつあるみたいですよ。

何でも原因は天敵であるカラスの大量発生みたいです。
Posted by 春ちん at 2012年05月20日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツバメの孵化
    コメント(2)