2012年05月16日

運転免許証更新

あれからもう5年が経過したんだな。

今日、運転免許証の更新にでかけたよ。

家内と誕生月が近くなので一緒に出掛けたよ。

春ちんは過去に違反を犯していたので、今回はブルーになってしまったよ。

その違反というのは信号無視

スタジアム近くの交差点で黄色から赤に変わるときに左折してしまったよ。

運悪くと言ってはいけないが、パトカーに目撃され御用になりました。

後で考えたら歩行者がいたらゾッとするよ。

そういう意味では運が良かったんだね。

あれからは歩行者をかばう運転に心がけてる春ちんです。



Posted by 春ちん  at 23:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
暗礁番号書いてって言われませんでしたか?
Posted by 激人 at 2012年05月29日 03:27
そうそう言われました。

何でも」チップが埋め込まれているとか・・・
Posted by 春ちん at 2012年05月29日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運転免許証更新
    コメント(2)