2012年08月21日

源氏香

盆も終わり人出も少なくなったと思い、かみさんと南知多にある源氏香へ

思った通り空いていました

お昼を個室にて葵の膳を

5700円とチトお高いでしたが奮発しちゃいました

写真をアップしたかったのですが箸をつけてしまいましたのでお品書きを



源氏香



デザートだけは忘れずにハイこの通り!
超ミニマムなケーキでしたがコーヒーが美味しかったのでマル
源氏香



食後は最上階にある温泉にGO!!急ぐ
岩風呂と樽風呂の露天風呂です
眼下にはまだ海水浴を楽むカップルや家族連れがいっぱいでした
私は仁王立ちでそんな彼らを眺めるのでした
源氏香
源氏香



Posted by 春ちん  at 23:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
海鮮ステーキって気になるな
あの片思いの貝さんかな?

なら安すぎかな?

イカ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月21日 23:52
こんばんはぷ~さん^^

海鮮ステーキはねえ、知多牛とエビの踊り焼きとサーモンだったよ。

所で片思いの貝さんてなんだよ?アワビ??
Posted by 春ちん春ちん at 2012年08月22日 00:29
ちょっと調べてみました

磯の鮑の片思い(いそのあわびのかたおもい)

■意 味: アワビは一枚貝で、貝殻が片方だけであることから、自分だけが恋い慕っているだけで、相手は何とも思っていないこと。

 だそうですよ(^o^)
Posted by 祭り・太鼓好き at 2012年08月22日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
源氏香
    コメント(3)