2012年08月25日

なんじゃこれ?

自宅から牛舎に続く50mほどの道のりで・・・

今まで見たこともない現象が・・・

しいたけの原木(ナラの木?)の葉っぱに実が!
なんじゃこれ?
毎年ドングリより大きな実をつけるはずのこの木に今年は葉っぱに実がいっぱいくっついている。

目線を道に向ければ仁丹より少し大きめの実らしき物体がいっぱい落ちている。
なんじゃこれ?
外のかわは固く車で踏むとパリパリ言ってつぶれる。

なんじゃこれ?

ご存じのブローガーさん、おせ~~て~~



Posted by 春ちん  at 00:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
 虫こぶでは、無いですか?
虫の幼虫かなんかがいるかも (T_T)
虫こぶで検索してみて (>_<)
Posted by 祭り・太鼓好き at 2012年08月28日 06:46
お?わかりやした^^
無視・・・違う!
虫こぶですね?
さっそく検索検索

あんがとさん|!
Posted by 春ちん at 2012年08月28日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんじゃこれ?
    コメント(2)