2012年10月17日

Cannery Low

岡崎で会議があった
13時からだったので連れとランチをしてから会議に臨んだ
お連れさんが小洒落たお店に連れて行ってくれた
イタリアンレストランだ
Cannery Low というお店だ

Cannery Low

Cannery Low




外観がとてもかわいくて女性が好きそうなお店だ
岡崎高校の側だ
高校時代よく通った・・・
通学ではない
バスケの試合会場になっていて、この坂道を東岡崎駅からよたよたと・・・

閑静な住宅街にそのお店はあった
庭もとてもお洒落だ
春ちん好みだ

Cannery Low

Cannery Low

Cannery Low



中に案内されたがこれまたかわいい
壁には壁画が・・
これぞイタリアって感じだ・・・(イタリアにはまだ行っていないが)

Cannery Low



メインディッシュを頼めばサラダやドリンクは自由だ
ビュッフェ形式になっている
ランチで頼んだから1500円程度でお腹いっぱいになった
私はエビのクリームパスタ、お連れさんはマルゲリータピザを
どちらもおいしくてボリュームもあって言うことなし

Cannery Low

Cannery Low

Cannery Low

Cannery Low


店員さんの接客態度も行き届いていて感じがいい
オーナーの教育がいいからだろう
約1時間の滞在であったが帰りには長蛇の列が
女性客が多い
辛口の女性客が多いということは合格ライン間違いなしだ



Posted by 春ちん  at 15:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Cannery Low
    コメント(0)