2012年11月13日

行ってきました大平公園!

ブーログで知り合ったちゃーりー’sガーデンのちゃーみーさんに会いに・・・
いたいた
お2人さん!
超かわいいじゃん行ってきました大平公園!
流石、うしんちゅうさんが誉めるだけはあるな。
ちゃーりーさんも爽やかな好青年でいい感じ。
お似合いの2人だね。
チェッカーベリーとビオラをゲットしていざ紅葉狩りへGO!!行ってきました大平公園!
初めての大平公園・・・落ち着くところだよ。
こういった風景はずっと残しておきたいね行ってきました大平公園!行ってきました大平公園!
対岸の畑では農家のおじさんが里芋なのか菊芋なのか収穫してた。
雑草を燃やしてたなびく煙が紅葉の赤と相まっていい農村風景を映しだしてる・・・行ってきました大平公園!
東屋ともマッチしててなかないい感じ行ってきました大平公園!行ってきました大平公園!
1時間ほど散策して大井平公園を後にした。
勿論再会の約束を忘れる春ちんではなかった。
ちゃーみーさん可愛すぎ!!
羨ましいなちゃーり君・・・

大井平公園を後にするころには雨がポツリポツリ・・・
次の目的地はこれまたぷ~さんお奨めのタカドヤ湿地
まだメジャーな場所ではないので観光客もまばら・・・てかいない行ってきました大平公園!
観光客を当て込んだお店がテントを張ってお出迎え。
五平餅を食べながらの紅葉狩りね、行儀悪い。行ってきました大平公園!
池の水面にはもみじの葉っぱが・・・行ってきました大平公園!
20分もあればぐるりと回れるタイトな紅葉狩りだね。

タカドヤ湿地を後にして小渡に・・
春ちんおきにの和菓子屋さんがそこのはあるのだよ。
ひだやさんだ。
ここの長寿柿とお不動さんは絶品だよ。
また若おかみさんが美人でいい。
それぞれ2個づつゲットして笹戸温泉へ。
紫雲閣とうふやでランチをと思ったけど、時間切れでもうおしまい。
しかたなくお隣の清山荘で鰻定食を。
2900円と豪勢なお昼になった。
かみさんも女子会とかで近所の奥さんとやってるから、こちらも負けじとやったった。
お腹も膨れてじかんもきたので帰路に着いた。
家に着いてからチェッカーベリーは我が家のウディーバルコニーの一角に鎮座した。行ってきました大平公園!
ビオラちゃんは駐車場の前にある篝火台の中にコンテナガーデンふうに・・・行ってきました大平公園!行ってきました大平公園!
なかなかいけてるやん。

ちゃーりーさん、ちゃーみーさんありがとね。
末永くお幸せに!!


言い訳・・・何故か写真が直接アップできずパソコン内に入れ込んだ写真を携帯で再撮影してアップしたためショボイものに        なってしまいました。デジカメの容量が大きいのかなあ。






Posted by 春ちん  at 01:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
そうですよね!
なんか線が入ってヘンな感じ・・・と思いました(^^;
大きい画で見てみたいですねー
紅葉巡りもいいですが
やっぱり美人巡りですね^m^
Posted by ののかめ at 2012年11月13日 06:20
春ちんさん>
日曜日はお会いできて、ほんとに嬉しかったです♪
ありがとうございました!

プレゼントも頂いちゃって、ちゃーみー感激!(笑)

あっ、私顔出しNGなんですよぉー(>_<)
でも厚化粧でごまかしたからいっか!!(笑)

タカドヤにも行ったんですねー
写真どれも素敵です!!

小渡ですか、近いけど行ったことないですね。
行ってみたいなぁ(*^^*)

チェッカーベリーもビオラもいい感じです!!
今度ファームユタカに遊びに行きたいです!!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月13日 07:23
可愛いちゃーみーさんに会えて良かったですね^^
 
写真なんか幻想的でいいなと思ったんですよね
すごい技術だなとさすがと感心してたんですよ

縮小してもダメなんですかね?

私もイケメンに会いに行きたいわ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月13日 11:37
こんばんは~ののかめさん^^

そうでしょ?ののかめさんや、ぷ~さんに負けないようにと今回はデジカメ持参で行ったのにがっかりでしたよ。
マイピクチャーにはきれいな画像が残っているんですがね^^

あれ?画像をクリックすれば大きくなりません?
てかスマホかアイホンなのかな?ののかめさんが使ってるのは・・・

美人巡りはいいですよ^^
ののかめさんもイケメン巡りしてみては?
ファームユタカもよろしくね、そこにはイケメンが待ってるよん!
Posted by 春ちん at 2012年11月13日 21:50
こんばんは、ちゃーみーさん!
日曜日はありがとね。
年甲斐もなく舞い上がってしまいました(><)ああ恥ずかしい・・・

あ、顔出しNGだったんだ(><)ごめんなさい。
お許し得てからアップするべきでしたね。

奥三河はいっぱい、いい所があるから出かけてみるといいよ。
そうそう、ちゃーみーさんが教えてくれた氷瀑だったか、滝が氷ったら行ってみたいな、また教えてね。

それと倉橋君の親父とは知り合いだよ。若いころ4HCで一緒に活動していたからね。あの頃から甘いマスクで男も惚れるいいやつですよ。

いつでもファームユタカに遊びにおいで!娘みたいにイジイジしてあげるからさ^^じゃあチャーリーさんによろ~
Posted by 春ちん at 2012年11月13日 22:04
こんばんは~ぷ~さん^^

いいところを教えてくれてありがとね(^3^)
大井平公園、タカドヤ湿地・・・いいわあ
一番良かったのはやっぱちゃーみーさんに会えたことかな^^

写真は実はフォギーフィルターを使ったのです・・・嘘嘘(><)
もっと勉強してからまたチャレンジしてみますね。
ぷ~さんみたいな素敵な写真を貼りたいからね。

イケメン?いつもお側にいるじゃないですか、産業フェスタで一緒にいたあの人ですよ!
Posted by 春ちん at 2012年11月13日 22:17
過去記事、コメントお許しください。

なかなか、さわやかな夫婦でしょ。
ちゃーりー夫婦は。

いろいろ、いじってあげてください。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年11月15日 15:29
こんばんは、うしんちゅうさん!
牛さんの分娩は無事に生まれましたか?
私もあの朝牛舎に行ったらすでにう生まれていました。
最近分娩にも立ち会わず横着ばかりしています。
うしんちゅうさんは凄いですね、いつも立ち会っているみたいで・・・

所でちゃーりー’sガーデン夫妻はとても爽やかなお2人で楽しくお話ができました。うしんちゅうさん夫妻と同じくらいかな^^

年老いたおじさんにはいい刺激になりましたよ。お2人の行方を陰ながら応援していこうと思っています。いい人を紹介してくれてありがとう!
Posted by 春ちん at 2012年11月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきました大平公園!
    コメント(8)