2012年11月25日

牧場の大イチョウ

昨日から孫の虹琴(にこ)が遊びにきています。
部屋のなかで遊ぶことが嫌いで外に春ちんを連れ出しました。
牧場の大イチョウ


家から牛舎に通じる農道に、今までいっぱいつけていたイチョウの葉が風で散っていました。
牧場の大イチョウ


大イチョウの下は黄色の絨毯で敷き詰められていました。
牧場の大イチョウ


秋も終わりを告げています。
牧場の大イチョウ




Posted by 春ちん  at 00:43 │Comments(7)

この記事へのコメント
遅くまで起きて、パソコンしてると、

風邪引いちゃいますよ!
Posted by 激人 at 2012年11月25日 00:46
すごいきれいですね!!
牛舎に向かうたびに見れるなんてうらやましいです(´ワ`)
Posted by クーりん at 2012年11月25日 07:56
わぉ!まっ黄黄
ぎんなん実るタイプかな?

今朝9時ちょい前にネット見て、産直の時間確認、
153混む前に広瀬行かなきゃって、ブ~~ンっと出発。
チーズ買いました。
でも、春ちんさんが居ない、、、、、、
売り子のオジサンらに聞く、牧場仕事終わらないと来れないと思うよ、と。
考えてみれば、そーですよねぇ。
Posted by りんこりの at 2012年11月25日 17:42
こんばんは、激人さん!
いつもブログ気にしていますよ^^
政治のことが多いですよね。

ご心配ありがとね><
もう歳だから早寝遅起きに努めます^^
Posted by 春ちん at 2012年11月25日 22:28
初めましてクーりん!
久保田牧場と違って田舎だから木々は豊富なんだよ。
落ち葉掃きも半端じゃないから、これで結構大変なんだよ。

仕事に対して熱心でクーりんをはじめ家族のことにも優しいお父さんでクーりんは幸せだね。
感謝しろよ^^

牧場の娘に生まれてよかったね。
じいちゃん、ばあちゃん元気かい?
春ちんお世話になったんだよ。

また、お父さんやお母さんを助けてあげてね。
Posted by 春ちん at 2012年11月25日 22:36
こんばんは、りんこりのさん!
なんか言いにくいなあ、名前変えてよ^^

ギンナンが生らないタイプなんだよ><・・・残念!

今日来てくれたんだ、ありがとね(^3^)
昨日、納品して今日は行かなかったんだよ。
14時前には在庫を引き取りに行ったけどね。
残念だったなあ、春ちんがいればプチオフ会できたのにね。

12月9日は石野交流館祭でチーズ出すから訪ねてみて!
合言葉は「ブログ見たよ」だよ~~
Posted by 春ちん at 2012年11月25日 22:44
名前の由来は、今度ねぇ(  ̄3 ̄)~♪
Posted by りんこりの at 2012年11月25日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牧場の大イチョウ
    コメント(7)