2012年11月27日

ほりコタツ

今日は雨でお家でマッタリまったりするに
はやっぱりこれこれ!!しっしっし
1年1回の組み立てだから毎年しっくはっくだよ号泣
え~と畳をめくってと・・・ウィンク
ほりコタツ


お!出てきた穴穴ハートウィンク
ほりコタツ


この足はどうやって組み立てたかなあがーん
ほりコタツ


でもなんとか30分かかって出来上がり音符ピース
ほりコタツ



「お~い母さんお茶と饅頭ないだかん?」にっこり



Posted by 春ちん  at 00:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
素敵な和室ですねー!!
一度こたつに入ったら
当分出られませんね^^
Posted by ののかめ at 2012年11月27日 03:07
こんばんは、ののかめさん!
ちょっと狭い感はあるけど気に入って空間だよ。
和室を1段上げたことで手前の引き出しは収納になってるしね。

和骨董が好きで買ってきては部屋にデコレーションしてるんだよ。
何処かいいお店あったら教えてね^^
Posted by 春ちん at 2012年11月27日 22:56
ウチの和室も掘りにしたのですが、やっぱり
毎年たたまなきゃダメですかねえ…。

まぁ、夏にこたつなぞ無用の長物ですしねぇ…。
Posted by たろたろ at 2012年11月29日 23:54
たろさん!

大丈夫ですよ、布団を取っ払えばちゃぶ台みたいに使えますよ^^

いろいろバリエーションを考えてみるのも楽しいですよ。
Posted by 春ちん春ちん at 2012年11月30日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほりコタツ
    コメント(4)