2012年11月29日

今日は何の日?

11月29日・・・今日は何の日?


いい肉の日なんだって

春ちんの携帯カレンダーではいい服の日ってかいてもあるなあ

昨日春ちんと同じランクル100を転がしてる酪農組合の職員K君からスタッドレスタイヤをもらったよ

今日は何の日?



ランクルは維持費や税金が高いということで、なくなく手放すことにしたそうな

まだ1シーズンしか使ってないらしく山はいっぱいあってラッキーって感じ

今シーズンは孫を連れてボードならいいけどソリ遊びにいこスキー

いい肉の日ということでお礼に最上級の牛肉を送ってやったよプレゼント

春ちんちの牛さんではないことは言うまでもないがーん



Posted by 春ちん  at 23:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
4輪駆動にスタッドレス 最強ですね

でも過信は禁物・・・

雪が降るのが待ち遠しい まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
Posted by 祭り・太鼓好き at 2012年12月01日 15:15
そうだね、過信は禁物><

お互い雪待ちってとこですね。

今日は行けなくてすみませんでした。

給湯ボイラーが壊れてしまって、お風呂に入れないので近場のおんせんに行ってきました。
Posted by 春ちん at 2012年12月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は何の日?
    コメント(2)