2013年01月07日

祭り火太鼓・・・新年会(西街)

忘年会ができなかったので、5日の土曜日に豊田市駅前の「西街」という中華料理屋でやりました。

駅前だからアクセスもいいし便利だね。

料理はコース料理を頼みました。

祭り火太鼓・・・新年会(西街)



春ちんが行ったときはすでに宴会が始まっていて春ちんの料理は冷えてしまって・・・

牛の世話をしてからの参加はこんなもんです。

総勢9名で食べながらお話しながらの楽しい新年会でした。

そのあとカラオケの19に行きました。

ヴィッツの中にあります。

皆さん大変歌がお上手で耳にタコができました^^

祭り火太鼓・・・新年会(西街)



仲でも1人の女性は踊りながら歌いながらの熱演で大いに笑わせてもらいました。

祭り火太鼓・・・新年会(西街)



今年もこの仲間たちと楽しく太鼓が叩ける幸せを感じ精進したいと思っています。



Posted by 春ちん  at 23:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祭り火太鼓・・・新年会(西街)
    コメント(0)