2013年01月20日

仮面ライダー・ウイザード

お正月以来久しぶりに孫が遊びに来た。

春ちんが2階の部屋でブログを書いていたら、部屋に入ってきて得意そうな顔・・・

仮面ライダー・ウイザード



なんでもクリスマスのプレゼントということでサンタさんが持ってきてくれたそうな・・・

胴に巻いているバンドと何種類もある指輪で本人が変身できるらしい。

指輪は今の所13個所持していた。

ってことは13の戦隊ものに変身するのか。

仮面ライダー・ウイザード



変われるものなら変身してみい!!
今どきの子供はこんなとろくさいものに興味を示すのか。

そう思う春ちんがすでにおじいか(><)



Posted by 春ちん  at 22:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
今時はこういうのが流行りなんですよー
すぐ飽きるとは思うものの
サンタさんも大変なのです(^^;
Posted by ののかめ at 2013年01月21日 08:30
こんばんは、ののかめさん!
そうなんですねえ、あんなとろくさいものが売れる時代なんですねえ。
あのおもちゃの憎たらしいところはシリーズになっててずっと買い続けるように仕向けているところですね。

サンタさんもそういった魔術にハマらないように気を付けてほしいものです。
Posted by 春ちん at 2013年01月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仮面ライダー・ウイザード
    コメント(2)