2013年01月21日

あれ?彼女だ!

2週間前から両手にできたアトピー性皮膚炎の治療で皮膚科通いに・・・

「1週間目に経過を見せにきて!」といわれつつ2週間が経ってしまった。

予約をとって皮膚科のP着いて道反対のラーメン屋(来来亭)に目をやると朝のミーティングか?

しかも車座になって外でだ。

あれ?彼女だ!



あれ?彼女だ!



流石に元気と速さを売りにしてる来来亭だ。

ミーティング1つとっても違うわさあ。

あれ?車座の中の紅一点、どこかで見た顔だ。

なんだ、同じ太鼓仲間のHさんの奥さんやないけびっくり

ガラ携ではズームはこれが限界目

あれ?彼女だ!



こんな所でバイトしてるんだ。

活発な奥さんだから適所かもな上矢印

春ちんは夜利用するから彼女が勤めていることは知らなかった。

お?ミーティング終了か・・・解散したと思ったら一目散に皆それぞれの任務地に小走りに散って行ったぞ逃げろー

なかなか教育が行き届いているな。

恐るべし来来亭ドクロ

おかげで受付が遅れてしまい診察が後回しにされた・・・はあ
号泣



Posted by 春ちん  at 23:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あれ?彼女だ!
    コメント(0)