2013年01月25日

ランクルちゃんにもスタッドレスタイヤ

ランクルちゃんにもスタッドレスタイヤ

ランクルちゃんにもスタッドレスタイヤ

ランクルちゃんにもスタッドレスタイヤ

ランクルちゃんにもスタッドレスタイヤ


29日は段戸山牧場に牛さんの育ち具合を見に行く予定。

ここんとこ急に寒くなってきて、流石のランクルちゃんでも稲武の山奥はノーマルタイヤでは心配だ。

先日同じランクル100を乗り回していた知り合いが車を手放したため、スタッドレスタイヤをくれた。

なので今日、春ちんのカードック(正式には餌の作業場)でタイヤ交換を決行!

まだ1シーズンしか履いてないらしく溝も深いぞ!

アルミホイールもカッコいい。





Posted by 春ちん  at 23:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
ランクルかっこいいですね
春ちんさんのハット姿に似合うと思います^^

〇ん〇乗せたダンプも似合うけど♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月25日 23:33
ランクル盗難に気をつけて下さいね~
うちのお客様で盗まれてない人いません!(◎_◎;)
お家でもある日!突然!なくなるみたい!(◎_◎;)
牛さんに会うのワクワクしますね♪♪♪
Posted by おかんRider at 2013年01月25日 23:45
ぷ~さん!
あらら、まだ産業フェスタのこと覚えていてくれたんですね(^3^)

どうせ、〇ん〇こ乗せたダンプのほうが似合いますよ~~~だ(><)

おかんRiderさん
そうですよね、ランクルは盗難車としては人気ですよね^^
一応イモビつけてはいますが、あまり効果はないみたいですね。
屋敷がめっちゃ広いので盗みやすいですよ~~
おいでおいで!牛さんに会いにさあ、めんこいよ^^
Posted by 春ちん at 2013年01月26日 00:18
こちらに失礼しますm(_ _)m
いただいたアドレスにメールをさせていただいたのですが…エラーになってしまいました(>_<。)
アドレスの確認と再度メールいただけたら幸いです!
Posted by りんちゃん at 2013年01月26日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランクルちゃんにもスタッドレスタイヤ
    コメント(4)