2013年01月29日

どんぐりの湯

ちゃーりー’sガーデン氷瀑と続いて次はどんぐりの湯へ

リニューアルしてからまだ一度も入ってないどんぐりの湯・・・楽しみ^^

前に大井平公園に来てヤシを買ったときに頂いたクーポンがあったので100円安く入れたよ。

500円でね。

お風呂の種類が増えたような気がしたよ。

全体のレイアウトはあまり変わっていないけど、前より明るくなった感じがしたよ。

お風呂の名前も木の名前がそれぞれ付いていたなあ。

どんぐりの湯



春ちん的には外が眺められるブルーベリーの湯がよかったよ。

どんぐりの湯



温泉に浸かってから和室で仮眠しちゃったよ。

その後どんぐり横丁で500円でリンゴの詰め放題っていうのがあったのでチャレンジしてきたよ。

フジの大きいのを6個詰めたよ^^

どんぐりの湯



遊んでいたら17時になってしまったよ。

どんぐりの湯


中庭の水車は寒さでご覧の通り

どんぐりの湯



これから瀬戸品野の道の駅までチーズ納入の商談に行かなきゃならないのに・・・あかんて!春ちん

慌ててランクルちゃんに乗って一路瀬戸に向かうのでした。


続きはまた明日・・・



Posted by 春ちん  at 23:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
私はいつももうちょっと足を延ばしてひまわりの湯までいつも行っちゃいます(^o^)
今度どんぐりも行ってみようかなぁ!?

道の駅の品野!出来てすぐに行きましたがもう一工夫かなぁって思っていたので楽しみです♪
Posted by りんちゃん at 2013年01月30日 23:24
こんばんは、りんちゃん!

ひまわりの湯ですか^^

広いですよね。

売木にあるこまどりの湯はいったことありますか?

品野の道の駅・・可愛がってやってくださいな。

Pの反対側の敷島っていう食堂のランチはなかなか安くておいしいで

すよ!

ところでメール見てくださいましたか?
Posted by 春ちん春ちん at 2013年01月30日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どんぐりの湯
    コメント(2)