2013年02月15日

とよた食と農・ビジネス交流会2012を終えて

~新たなビジネスパートナーを求めて~

とよた食と農・ビジネス交流会2012を終えて



13時より始まったビジネス交流会、その日はバレンタインデー。
豊田市民文化会館小ホールで。

12時半に到着したら、もうどこのブースも飾り付けや試食の準備も万端。
おいおいもう出遅れてしまったやないの。
そう自分に言い聞かせ写真を貼ったり、チラシを並べたり、ノボリ旗を立てたりしてなんとか格好をつけることができたよ。
写真は工房ミサキカンパニーの本田です。

とよた食と農・ビジネス交流会2012を終えて



13時からは「一粒の会」の公演があった・・・ような。
春ちんは残念ながら出席できない状態で、ブースに居残り・・・

待つこと、14時半よりマッチング交流会が始まりました。
いろんな業者さんや出展者さんとお話をすることができ、大変今後のマーケティングの参考になりました。
豊田市や愛知県の職員さんも春ちんのブースに駆けつけてくださり、いろいろ助言をいただきました。
ブログでは知っていてもまだ実際にお会いしてお話していない人たちとも会話が弾んで楽しかったです。
石川さん、池ヶ平牧場さん、くらら農園さん、近藤しいたけ園さん、などなどありがとうございました。

とよた食と農・ビジネス交流会2012を終えて



とよた食と農・ビジネス交流会2012を終えて



とよた食と農・ビジネス交流会2012を終えて





それと日頃ファームユタカのチーズを宣伝してくれている、コマーシャルレディー(ウーマン)こと、ちゃーりーsガーデンのちゃーみーさん家族でおいで頂いてありがとう。
当日はお父様とも車談義に花が咲いてたのしかったです。

そうそう、その日は朝から大忙しでした。
ひまわりネットから取材があったんです。
ファームユタカでの仕事の内容を撮影したいとのことで、スター春ちん頑張りましたよ。
一応真面目を装って仕事してますので、時間ある方はテレビを見てくださいまし。

特集
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2月25日(月)18:30~初回放送
   「とよたNOW」で放送予定
 #3月3日(日)まで繰り返し放送します
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また豊田市のHPからもご覧いただけます



Posted by 春ちん  at 23:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
いよいよファームユタカの登場ですね^^
ばっちり録画しておきます 笑
今日は民放では稲武の氷瀑とかどんぐりの湯とか山武喜さんとか
やってましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月16日 00:30
そうですよ、録画録画!!
もう2度と表に出させてもらえないと思いますからね。
貴重なディスクになりますよ^^お宝もんです。

そうですか、最近は山間部が燃えていますね。
熱い人間がいないと地域も衰退してしまいますね。
氷瀑おじさんは尊敬に値しますね。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年02月16日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とよた食と農・ビジネス交流会2012を終えて
    コメント(2)