2013年02月19日

おそがけのバレンタインチョコ

長女家族が遊びに来た。

バレンタインデーはもうすでに終わっているのに、チョコをくれた。

しかも2箱も・・・何か訳があるに違いない!

おそがけのバレンタインチョコ



おそがけのバレンタインチョコ



すかさず春ちんは娘に突っ込みの質問を・・・

「どうせ本命さんに渡せなくて、春ちんにくれたんだら?」と・・・

でも娘や旦那はニヤニヤしてる。

「仕事先でいっぱいもらったからその一部をお父さんに。」だと?

なんてイヤミな娘婿だ。

でも、もらっといてやったしっしっし



Posted by 春ちん  at 21:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
良かったじゃないですか、愛の御裾分けチョコレート
おこぼれなんて言ってたら罰が当りますよ
Posted by りんこりの at 2013年02月19日 22:16
何か素敵な家族〜って感じ(*^_^*)
お婿さんもお父さんも、仲良しだから
出来る事ですね!
とびっきり美味しいチョコですよ〜。
Posted by ももた at 2013年02月19日 22:32
りんこりのさん・・・
そうですかねえ、愛のおすそ分けねえ、私にはイヤミにしか思えないけど(-n-)


ももたさん・・・
素敵な家族だなんて言われたら照れるなあ・・・ボリボリ^^
確かにさっぱりとしたいい娘婿ですね。
でも足が短い^^いわゆる短足ってやつですよ^^
なんであいつがモテルのか分かりません。
Posted by 春ちん at 2013年02月19日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おそがけのバレンタインチョコ
    コメント(3)