2013年02月23日

酪農家の月一委員会

今日は酪農組合の月1開催される委員会が組合事務所であった。

会議の内容は

来年度事業の新規事業と既存事業の再確認」

「家畜導入奨励事業について」

「理事会報告」
などだった。

会議が終了して昼食を済ませ、一部の役員や職員と雑談した。

春ちんのブログの話や自分たちの牧場の情報交換だった。

中でも春ちんのブログを読んでる酪農家は愛知県内にもいて、よく冷やかされる。

今日も役員のM君やN君などは春ちんのブログを見ては会議のたびにコメをしてくる。

ブログをしている以上、他人に見られることは承知の上で書いているわけだが、何か納得できない春ちんだ。

盗聴盗撮みたいな行為はおやめなさいと言いたい。

せめてネットからコメ入れてほしいわ。

こつらが犯人やてむかっ下矢印


酪農家の月一委員会


左の職員Kは春ちんにランクルのスタッドレスタイヤくれたから許したる
酪農家の月一委員会


あと2人は極刑に処すベー




Posted by 春ちん  at 00:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
まあまあ、そう思わずに(^_^.)

ブログは、その人の表現の手段。
芸術家だって、万人に受け入れられるわけじゃあないし。

批判やチャチャは、スルーしていいのではないかと。

・・・・みたいな行為?ってどんなことなんですかね~?

まあ、同じ職種なんだし・・・・。

広い心で、ブログ更新してください。
Posted by 牛人 at 2013年02月23日 11:13
こんにちは、牛人さん^^

ご心配をおかけしましたね。

大丈夫ですよ、この記事の内容は本人たちにも了解済みですからね。

顔出しで乗せてほしいとまで言ってたやつらですから^^

それに同業者ですし、基本仲良くやっていきたいですからね。

ブログのお遊びだと考えてください。

批判やチャチャも歓迎しますよ。

それだけ私のブログに興味があるってことの裏返しだと思っていますから。

芸術家の例え、解りやすくていいわあ^^
Posted by 春ちん at 2013年02月23日 14:06
あっ!
ブログデビューしちゃいましたね!
はずかし〜( ^ω^ )
Posted by ナガボク at 2013年02月25日 20:35
初めましてナガボクさん!
コメありがとうございます。
この調子で今度はブローガーになったらどうですか?
仲間がいっぱいできますよ^^
Posted by 春ちん at 2013年02月25日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
酪農家の月一委員会
    コメント(4)