2013年02月28日

前回写真をアップできなかったので

これが太鼓仲間のMがくれたものだ。

「ヘボの幼虫だ」
時々太鼓の練習が終わると皆でチビリチビリやりながら食べるのであるがなかなか旨い。

良く噛んでいると独特の風味がしてくる。

ロウソクのような香りだ。

甘辛く炒ってあるような感じだ。

原型をとどめているので、食すのには度胸がいる。


前回写真をアップできなかったので前回写真をアップできなかったので



Posted by 春ちん  at 23:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
今年はまだ食べてないですねぇー

見た目は…だけど、食べるとなかなかおいしいですよね!!
Posted by ちゃーみー at 2013年03月01日 07:30
おはよう!ちゃーみーさん

へえ~??元名古屋嬢のちゃーみーさんがこんなのを食べるとは知らなかったなあ。

稲武界隈ではヘボちゃんは捕れるのかな?
ヘボ捕りで野山を駆け回るのは楽しいよ。
外から見てるといい大人が蜂を追い回してバカみたいだけどね^^

先日のMCお疲れ様でした。
Posted by 春ちん at 2013年03月01日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前回写真をアップできなかったので
    コメント(2)