2013年03月04日

旬仙でお食事会

東京から家内の妹が施設にいる両親の見舞いに・・・

せっかくの機会なので美里にある旬仙でお食事会をした。

女性好みの日本料理だ。

見た目も綺麗で料理もバラエティーに富んでいていい。

ごはんは味ごはんと白米で楽しめる。

旬仙でお食事会



食事の後のデザートは抹茶味のムースか。

旬仙でお食事会



これで1300円はお値打ちなんだろう。

第一女性客が多いってことでうなづける。



Posted by 春ちん  at 00:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
男性には、物足りないかな?
がっつり系な方は、 どうでしょうね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年03月04日 09:31
おはようございますちぇろぷーさん
そうですね、ちょっと物足りないきがしました。
でもご飯はおかわり自由でしたから、ここはちゃっかりお願いしましたよ^^
Posted by 春ちん at 2013年03月04日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旬仙でお食事会
    コメント(2)