2013年03月13日

大井平公園もみじ祭りで買った・・・

あのときあの場所でちゃーりーsガ-デンのチェッカーベリーとビオラちゃんを買ったっ

初めて出会った若い2人を見て、遠い昔の春ちんたちを想い出す

チェッカーベリーは春ちんが水やりを2日間忘れてしまったら枯れてしまったよ

慌てて水をやっても葉っぱは枯れ枯れで、潤いは戻ってこなかったよ

可哀そうなことをしてしまったよ

そんな中、ビオラちゃんはいまだに元気に咲き誇っているよ

大井平公園もみじ祭りで買った・・・



横着な春ちんでもこんなに元気に綺麗な花をつけているからおりこうさんだね

大井平公園もみじ祭りで買った・・・



あのときちゃーりーさんが選んでくれた色違いの2鉢

チェッカーベリーのぶんまで長生きしておくれ
大井平公園もみじ祭りで買った・・・



大井平公園もみじ祭りで買った・・・



花は春ちんの心の栄養になるよ



Posted by 春ちん  at 00:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは!春ちんさん。
ちゃーみーです♪

チェッカーベリーは水切れに弱いですねー(>_<)
2日かぁ…日当たりがいいところに置いてあったのかな??

私のは家の中なので、けっこうやらなくても大丈夫ですよ(*^^*)

ビオラちゃん、最近元気いいですよねー♪
お花の季節になってきて嬉しくなっちゃう!!

春ちんさんの心の栄養がいっぱいになるように、これからも頑張ります!!
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2013年03月13日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大井平公園もみじ祭りで買った・・・
    コメント(1)