2013年03月29日

今日も会議

今日は10時半から丸根町の酪農組合事務所で会議があった
内容は最近の牛乳の生産状況やら海外の粗飼料の生産状況などの報告
次期役員の選出方法などが話合われた

13時に終了したのでその足でJAの『産直プラザ』へ行ってみた
春ちんチーズの在庫状況が知りたくて・・・
全体量の在庫はメールで報告が来るのでいいが、商品別には届かない
だから時々チェックするしかない
やっぱり人気のモッツアレラチーズはあれへんがんびっくり
夕方には入るはずだがなあ

所でドキンちゃんの参考レシピは展示してあるかな?
あったあった!!

今日も会議



でもこれじゃあ見ずらいなあ。
スペースがないからしかたがないかベー

隣の花やさんのブースでは、わが娘「ちゃーみー」のオダマキがあったよ
1鉢280円だったかなあ。
皆さん買ってね!

今日も会議




Posted by 春ちん  at 23:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
春ちんさん毎日忙しいですねー
近いうちハイウェイオアシス行く予定なので
チーズあるといいなぁ♪
Posted by ののかめ at 2013年03月30日 00:14
春ちんパパ、宣伝ありがとうございます♪
春ちんパパのとこのオダマキちゃんは元気かしら??

暖かくなってきたから、ガーデニングにはいい季節!
皆さん、買ってかれたら嬉しいですね(*^^*)

チーズ大人気ですね♪

私もまた買ってこよーっと!!
Posted by ちゃーみー at 2013年03月30日 07:58
春ちんさん
先ほどは、突然、おじゃまさせて頂きました。ありがとうございました。春ちんさんの大切な牛乳まで頂きまして、ありがとうございました。
エアロちゃんとラルフくんは、とても元気の良い子達ですね和ませて頂きました。
ララの里の牧場へ伺わせて頂き、また一つ、心の整理がついた気がします。
生後1ヶ月のララが、お母さんのラブと兄弟姉妹達とじゃれ合っていた場面が懐かしく思い出されました。今は、お母さんのラブも居なく、ララもお婆ちゃんになり、逝ってしまいました。
これが月日の流れなんですね…

改めて、春ちんさんの家から、ララを貰い受け、本当に良かったと思いました。
ララのお母さん、ララが生まれた家を尋ね、当時の様子、そして、ララの15年を、春ちんさんとお話し出来、私達の心の整理が出来た気がします。また、ララの死をきっかけに、春ちんさんとの繋がりを深めた気がします。
そのことが、今の私達の慰めにもなりました。
ありがとうございました。
Posted by ララmom at 2013年03月30日 17:25
ののかめさん・・・
近いうち・・・金曜日に納品しましたのであると思います。
ただ土日で無くなってしまう可能性もありますから、マジ近いうちに行ってくださいね。

ちゃーみーさん・・・
そうだね、暖かくなってきたからガーデニングにはもってこいだよね。
きっと飛ぶようにオダマキちゃんは買われていくさ^^
おかげで春ちんオダマキは皆元気に育っているよ。
一部地植えにしてみたよ。
チーズ食べて元気に働くだよ~
春ちんパパはちゃーみーのこと大好きだからね^^

ララmom様・・・
今日はわざわざおいで頂いてありがとうございます。
しかも息子さん夫婦と・・・
あれから年月の経つのを改めて感じました。
こちらこそララを優しく最後まで家族同様に接してくださって嬉しく思っています。
心の整理はなかなかつかないと思いますが、なんとか早く立ち直ってくださいね。
ララちゃんもきっとそれを望んでいますよ!
ララの跡継ぎは一応当たってみますね。
そのほうがララmomもララpapaもきっと早く立ち直れると思いますから・・・
Posted by 春ちん at 2013年03月30日 22:54
先日産直プラザでドキンのページがコピーされてコーティングされたものを発見!!
わかりやすく置いてありましたよ♪

なんか照れ臭かったです(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月07日 19:57
あ、発見してくれましたか?^^
遅くなっちゃいましたが・・・
商品の展示ブース的に置きにくくで申し訳ありません
せっかくいい感じにアップして下さったのにあんな簡単に作ってしまって申し訳なく思っています
また縁がありましたら作ってくださいね
よろしければ更新させて頂きます^^
Posted by 春ちん at 2013年04月07日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も会議
    コメント(6)