2013年03月31日

拓時がやってきたあ~~

土岐プレミアムアウトレットで買い物をしてたら長女から℡が・・・
「遊びにいってもいい??」・・・と長女
「ほんならすぐ帰るわ」・・・と春ちん

自転車に乗れるようになったから自慢しにやってきたのだ
しかも自転車を車に積んで
さっそく春ちんとプチツーリングへゴーゴゴー!!急ぐ急ぐ

拓時がやってきたあ~~



拓時がやってきたあ~~



ラルフも応援目
拓時がやってきたあ~~



なかなか上手だけど登ぼりでへたる
春ちんは立ち漕ぎを伝授
何回か転んでは泣きしてたが、なんとか学んだ汗

拓時がやってきたあ~~



拓時がやってきたあ~~



拓時がやってきたあ~~



夕方からは恒例のお手伝い
初めはご覧の通り

拓時がやってきたあ~~



でも虹琴より飽き性なのか、すぐ遊んでしまう
そしてご覧の通り

拓時がやってきたあ~~



春ちんも仲間入りして縄を回した
なかなかうまく飛んでいるなあ

拓時がやってきたあ~~



おかげで仕事が遅れてしまった
ま、いっかウィンク



Posted by 春ちん  at 00:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
拓時がやってきたあ~~
    コメント(0)