2013年04月02日

香典返し

先日叔父が亡くなったよ

香典返しにと1冊の
商品のサンプル本が来たよ

春ちんは別にほしいものがなかったから、かみさんが何か商品を選んで申し込んだよ

忘れたころに宅急便で届いたよ

香典返し



地球儀なんてどうして頼んだのかなあ

でもなかなかこれで楽しめるものだよ

宇宙から地球を眺めることができるよ

また地図と違って立体的に位置関係を知ることができるから、よりリアルだよ

香典返し



知らない国や知ってても位置関係が正確に分からない国がいっぱいあったよ

地球儀でしばしの間世界旅行ができたよ
にこにこ

おじさんありがとう!!

そして安らかにお眠りください



Posted by 春ちん  at 00:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
平面じゃなく…位置関係が分かる!
地球儀ならではですね!
地球儀で、世界旅行〜(*^_^*)
飛行機嫌いの私には、いいかも?
春ちんさんが喜んでるから、
おじさんも、喜んでるはず(*^_^*)
Posted by ももた at 2013年04月02日 11:21
だよね~
地球儀って不思議な力あるんだよ!
ほんと世界旅行した気持ちになれるもの^^
ももたさんは飛行機嫌いなの?
電車だと思って乗ればいいんだよ^^
無理があるかなあ><
Posted by 春ちん at 2013年04月02日 12:04
春ちんさん 無理がありますよ~!!
電車とは全然違います・・・(泣)
空を飛ぶんだよ・・・。
未だに あんな重たい物が 飛ぶ事が不思議でならない・・・。
ある意味 可愛いっしょ~? 
(はい!! お叱り 素直に受けます!)
Posted by ももた at 2013年04月02日 14:30
そうかなあ、無理があるかなあ
だよね、無理があるよね
じゃあこれならどう?
飛行機はももたさんより重いものをいっぱい積んでも飛べる・・・ってのは^^
例えばゾウなんかを乗せて飛ぶことだってできるじゃない?
ね、凄いよねこの例えも・・・
でもでも可愛いよ、ももたさんは
お叱りを通り越して呆れるくらいね^^
なので春ちんは降参だよ
ももたさんの世界旅行は豪華客船で行くことに決定!!!
Posted by 春ちん at 2013年04月02日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香典返し
    コメント(4)