2013年05月01日

ガリガリ君・コーンポタージュ

ぷ~様や、ももた様のご要望にお応えしてやっちゃいましたよ

何をやったかといいますとガリガリ君を温めてコーンスープにして飲むという企画です

ガリガリ君・コーンポタージュ



なんともあほらしい企画でして、やってる本人(春ちん)は情けなくなってきましたよ

こんなアホらしいことよく気が付くものよと、ご両人には尊敬すら感じられましたよ

ミルクを足した方がおいしいのかな?と思い春ちんミルクもスタンバッテいましたよ

ガリガリ君・コーンポタージュ



開封して棒ごとなべにぶち込みます

ガリガリ君・コーンポタージュ



1分もしないうちに棒から分離してスープらしくなってきました

ガリガリ君・コーンポタージュ



全て解けたところで火を消します

カップに入れてできあがり

ガリガリ君・コーンポタージュ



口に入れて飲みこもうとしましたが・・・

とても無理です

コーンポタージュの素がない場合に代用できるかと思いましたが、とても無理です

甘くて甘くておかずにはなりません

温まると甘み感がお口で増すんですね

・・・・だれだああああ、こんなアホなこと考えたのは!!

愛犬ラルフもクレアも知らん顔だよ、きっと・・・



Posted by 春ちん  at 23:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
これでガリガリファンのなぞが
一つ解決できましたね^^
よくぞやってくれたと
全国からファンレター来ると思います♪

さ~て次は何にしましょうね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月01日 23:33
 おもしろいじゃん 春チン いいね (^_^)v

リクエストしていいかな

 うまい棒のコーンポタージュでやってみて(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2013年05月02日 06:20
春ちんさん☆
ガリガリ君スープ企画…
やってくれたのですね〜(*^^*)ありがと〜(*^^*)
結果は結果として、真摯に受け止めます(^^;;
「温めると甘さが増す…」
それだけ分かっただけでも、大発見!?
次なる企画を考えますね、春ちんさん☆
Posted by ももた at 2013年05月02日 08:36
春ちんさん、アホ過ぎるー。笑。

あっ、ひ◯いです‼4組の。笑。
Posted by みぽこ at 2013年05月02日 09:27
みんな春ちんを笑いものにして・・・
まあ知らん!
こうなったらもう破れかぶれだあ~
なんでもやったる、かかってこいや~

祭り大好きさん・・・
うまい棒のコーンポタージュ版ってあるんだね
やってみようかしらん^^

みぽこさん・・・
お?同郷ではないか^^
また0撮したるから覚悟しとけよ(-nー)
Posted by 春ちん春ちん at 2013年05月02日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガリガリ君・コーンポタージュ
    コメント(5)