2013年06月16日

「よっといでん」で1騒ぎ!!

今日は介護施設のよっといでんに行ってきました
「よっといでん」で1騒ぎ!!



施設の皆さんに元気を届けに

「よっといでん」で1騒ぎ!!



テラスでやりました

まずは手始めに「海音」から

「よっといでん」で1騒ぎ!!



次は曲打ちです

「よっといでん」で1騒ぎ!!


「よっといでん」で1騒ぎ!!



最後はみなさんでハイ「春ちんチーズ!!」

「よっといでん」で1騒ぎ!!



元気がとどけられたかな目がハート上矢印









































































































































































































































































































Posted by 春ちん  at 00:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
 春チン おはようございます (^o^)

写真からコメントまでめっちゃ空いてますね???
まぁいいか 「よっといでん」お疲れ様でした
写真撮るつもりでカメラ持っていったけど
 いつもの通りドタバタで
かっこいい春チンを撮れなかった・・・(T_T)

*でも今度は、ひまわりの取材があるから
 頑張ってよ (^_^)v
Posted by 祭り・太鼓好き at 2013年06月16日 07:23
そうなんですよ
何故かコメントに届くまでに大分スクロールしないとたどり着きませんよね><
どうしてこうなったかは春ちんもわかりません
よくぞコメントを入れてくださいました
しかたがないですよ、祭り太鼓大好きさんは他にも用事がありますからね

ひまわりの取材は春ちんが1人でもらいますよ~~
Posted by 春ちん at 2013年06月16日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「よっといでん」で1騒ぎ!!
    コメント(2)