2013年06月22日

かべやさんへ

午後から「ほがらか」さんの社長と会う約束があったので、とりあえず御立のかべやさんでランチをしたよ

お昼時だったから凄い人で賑わってた

かみさんと出かけたので2席は必要

カウンターがちょうど2席空いてたので座った

頼んだのは旬菜御膳にしたよ

まずは前菜がきたよ

かべやさんへ



なかなか見た目も綺麗だし、味もしっかりしてる

そのあとに今日のメインディッシュがきたよ

かべやさんへ

かべやさんへ



あの三州豚も使われてるんですね

かべやさんへ






Posted by 春ちん  at 00:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
かべやさん行ったことないんですよねぇ
ぜひ、行ってみよww

いちぢくゴマネーズが気になる^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月22日 07:28
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私も『かべや』さんには、行った事がありません。

是非1度“春ちん”さまのお力で
【月曜日に『かべや』さんで、ランチを食す会』
を開催して下さい。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年06月22日 16:25
かべやさん・・・なかなかいいですよ
創作料理って言うか板さんが研究熱心な感じです
ただ暇なおばはんたちが、周りの迷惑を感じず大声で笑ったりお話してるのが残念です
ゆっくり料理や会話を楽しみたい客もいることをオーナーさんにも解ってほしいと思います
言葉で言えないのなら、せめて文字で注意を促してほしいですね
パーテーションが簾だけですので声はツウツウです
Posted by 春ちん at 2013年06月22日 22:26
こんばんは、ジュエルさん
流石のジュエルさんの頼みでもこればっかりはご勘弁を^^
やっぱりここは「かべや」さんに振った方が正しいのかと思いますよ
春ちんもオフ会決まれば予定が合えば出席したいですね
ではジュエルさんのお力で頼んでくださいまし^^
Posted by 春ちん at 2013年06月22日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かべやさんへ
    コメント(4)